2024年7月10日水曜日

桃&マンゴー

↑は余談でー、このクッキー私じゃない?って娘に言ったらオートミールのダイエットクッキー焼いたから食べてー!と言ってくれた!

食べて痩せるwwwって変だけど、ガンバリマス!
 


そして今日の報告のメインーーーー

マンゴーと桃が届きー

食べるのにベストな頃合を眺めて、「今だぁ〜」と、先日ガッツリいただきました!大きな大きなマンゴーは甘みも酸味もみごと!

こんなに美味しいマンゴー初めてー!と、娘と驚いて〜笑顔でいただき、次の日にはまたまた、食べごろになった桃さんも〜サイコーに美味しくペロリ。この暑さの中、幸せが香りとともに家中に広がりました!!

いつも笑顔を届けてくれてー本当に感謝です!



0 件のコメント:

コメントを投稿