2024年7月16日火曜日

映像作品

月にいちど、映像の作品「バーチャルとリアル」をつくるためにやってくる若いスタッフ!
映像作品と言ってもほんの数分のモノ。
2023年は50の作品を制作したが、今年は無理なく月に1本。それでも、もう7本制作したのだから、1年ってあっという間。
今年も折り返してしまったと、こんなときに気付くのねー!


ちなみに若いスタッフはいつも手伝ってくれる息子であるが、センスも良く、優しいので強い味方。知識もあり、意志もしっかりしていて頼もしいー!もう一人の娘も同じく強い味方。ニュースレターやパソコンなどは、いつも教えてもらっている!感心するほど、自分があり、しっかりもの。どちらもセンスが良いのは!
まぁ、母譲りかぁwww当たり前かぁ~www
ということで、最近は、私が、助けられることばかり!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿