2024年7月10日水曜日

喫茶去の会(文月)

 7月の喫茶去の会ーもう7月、今年も半分過ぎました!早い!Time goes by very quickly!!!

急に英語ーーwwwなぜってwww


↑これは私の小さなお軸ーいつも、飾ってくださっています(^^)ウレシー
↓うまく撮れてないかったのですが主菓子ー冷やした わらび餅を準備してくださっていました!いつも、季節のお菓子をありがとうございます。〜本当に感謝です。これは京都で買い求めてくださったお菓子!!!!!
みんなでこうして、お茶を続けられること幸せ。
↑すごく美味しかったのに写真がうまく撮れてない〜わらび餅にきな粉www
いつもの八女茶も美味しいですが、久しぶりの宇治茶も、香り、苦みもあり、また違って美味しいのです!!
いつも 可愛い干菓子を見つけてきてくださって〜

こうして、 ゆったり過ぎるひとときー
この時間の過ごし方って〜絵を描く時間の速度に似ているかも〜ってー思う!
程よい緊張感と、中身の濃い時間。そして自分と向き合える時間!


0 件のコメント:

コメントを投稿