2017年12月27日水曜日

神奈川近代美術館葉山館


神奈川近代美術館葉山館
「堀文子展』を観にドライブ
この日は晴天
夕方の用事に間に合うように帰るため
早めのスタートで葉山に向かいました。

 ここまできたら絶対海岸お散歩した〜い!!と私は喜んで海岸を駆け巡るが
友人はお靴が汚れると(笑)私にいってらっしゃ〜い、と言って休憩していました。
少し放し飼い状態の飼い主と犬(笑)


 そして偶然にお会いしたご近所に住む画家さんに美味しいレストランを教えてもらい
「葉山の海辺に佇む洋館 ラ マーレ」で美味しいランチ  そして旭屋牛肉店にも寄り
葉山マリーナにも立ち寄り戻ってきました。


 教会が素敵....思わず中に入って見学....はしゃぐのは私だけで、冷静な友人は見てくれば〜
といって車の中で待機(笑)ハ~イ!!と友人を待たせマイペースな私とマイペースな友人。たまに会う時は、そんな感じで〜お茶して話してる感覚で移動しながらの近況報告。行きたい展示を廻りながら、良くしゃべり良く動いて充実するのでした....


0 件のコメント:

コメントを投稿