2017年12月7日木曜日

お宅訪問

先日Wさんの素敵なお宅に訪問させていただいた。
ご自宅近くの有名な老舗ハンバーガー屋さん(フランクリーアベニュー)でランチをし
Mさんご夫婦と私はお食事後Wさんのご自宅に。
本当に素晴らしい。素敵なWさんのこだわりのご自宅だ。そのご自宅に作品を飾って頂けることになり、作品の額装など打ち合わせ兼ねご招待して下さった。後にギャラリーの方も合流し、シュトーレン、ケーキなど用意してくださったデザートを美味しいお紅茶とともに、いただき、ゆっくり過ごさせて頂きました。
作品が額装されWさんのご自宅に収まる日が楽しみです。

      ランチしたフランクリーアベニュー。お店の中のクリスマスツリーも
      肝心のハンバーガーの写真がありません!速攻食べてしまいました(笑)

 有名な建築家 北山恒さんの建築とのこと。窓から見える景色は太陽が昇り沈む毎日のドラマを感じるスクリーンのようです。


    こんなに素敵な空間に作品を〜ここがいいかなぁ〜あっちがいいかなぁ〜とか言いながらあっちいったりこっちいったり(嬉)
   
空間的にはもう1つあると良いねっということになり〜もうひとつ。
気持ちのいい空気が流れる空間になりますように。



0 件のコメント:

コメントを投稿