2017年12月6日水曜日

個展のお礼と感謝


ー11月の個展のお礼ーギャラリー麟2017.11.7ー24

過日はお忙しい中、京橋のギャラリー麟(RIN)での個展にお越しいただきありがとうございました。この場をおかりしてお礼申し上げます。
こうして制作を続けてこれたことに感謝の気持ちで一杯です。展示をさせて頂く度、多くの方に支えてもらい今があるのだと改めて思い、感謝が溢れてきます。今回展示をして頂きましたギャラリー麟さんとの出会いにも感謝です。
私の回りの沢山の人や、アトリエの素材達(和紙や墨や..もっともっといろいろ..)何が欠けても今に繋がらないと思うと感謝と喜びです。これからも今までのご縁を大事に大事に育てていけたらと思います。それらを糧に、今後に更に想いを繋げていきたいと思っております。今年の発表はこの展示で最後になりますが、来年2018年は越前和紙の里(福井県武生)の紙の神様の1300年祭で卯立の工芸館に襖絵32枚納め発表致します。4月末〜5月末(予定)詳しくはまたお知らせをさせて頂きます。襖絵の公開と共に工芸館の2Fスペースのギャラリーでの展示も合わせて行ないます。
来年はその後も展覧会が続く予定(6月大阪11月岐阜)ですので、気を引き締めて制作に励みます!!
これからもどうぞ末永くお付き合いいただきますよう宜しくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿