2017年12月27日水曜日

銀座線に目白(めじろ)

驚きました!!
銀座線には目白はない!!  しかし 社内に目白じゃなくてメジロ
沢山のこわ〜い(だろう)人間の上を行ったり来たり。
誰か一緒に降りて地上に出してあげないと......
やさしいおじさん達が相談している......そこに私も加わって(笑)メジロ脱出計画をするも
さすがに簡単にいくわけがなく....渋谷で地上に出たらきっと大丈夫.....な事を信じて
私も乗り換えてしまった........
メジロはかわいい顔している....なるほど目のまわりが白い....だからメジロなんだ....きっと漢字にすると目が白いから目白じゃないか〜なんてクスッと笑いながらも、あのメジロは、今、渋谷の空を飛んでるはず!と信じている

0 件のコメント:

コメントを投稿