2017年12月7日木曜日

ティンバーヤードへ

ティンバーヤード
雑貨や家具のプロダクト、そして住宅のインテリアや建築等の素晴らしいショップが稲毛にある。
そこにプロダクトデザイナーとして活躍されているセシリエマンツさんがデンマークから来日された。Wさんのご縁で特別な会にお招き頂き、デザイナーとしてのご自身の考えや想いを聞く機会に恵まれた。とてもシンプルで洗練されている彼女のデザインは、選び抜かれたフォルムにあたたかさや、優しさがある。ばりばりのキャリアウーマンなのに、自然体で丁寧、ソフトな印象。彼女の美学が伝わるお話は大変興味深かった。ご一緒したWさんも、いつも自然体であたたかな雰囲気の美しい方。一緒に居ると、とても癒される.....私より遅く生まれてるはずなのに、優しい包容力を持ち合わせているぅ〜なんて思いながら楽しい時間を過ごした。ありがとう〜!





今度併設しているカフェに行ってみようと思います〜

0 件のコメント:

コメントを投稿