2017年12月11日月曜日

水墨画教室

アトリエにて月2回行なっている水墨画教室。12月第一回目のレッスン後みんなで忘年会。昨年に続きアトリエで飛鳥鍋を皆さんで作ってくれました。
アトリエには何も無いのでコンロ、鍋など持ち込んで食材も全部カットして大荷物を持参。楽しい忘年会ランチに心あたたまりました。皆さんそれぞれ東京や埼玉、千葉市、八千代市、市原市、佐倉市など遠くから通われています(嬉)
これからも皆さんの個性が際立ちそれぞれの表現を深めていかれるお手伝いが出来たら嬉しいし、表現することの楽しさ、おもしろさを一緒に追求していきたいと思っております。お教室というより実験工房のようでもあり荒井ゼミのように色々な方面から学べる場でありたいと思います。




おいしいデザートも焼いてきてくれました!





0 件のコメント:

コメントを投稿