グラーツに戻り、いつもの気持の良い朝
カラッとしてる!
(こんなに湿度が違うのねー!)
しかし、日中の暑さは同じ!!
洗濯物もすぐ乾く!
掃除洗濯!済ませて、
今日はツナ缶しか なかったので
ツナ缶にナッツなどを入れて朝食。
ダイエット続行中だけどー停滞期なのか、ヴェネツィアでかなり歩いたのに、大して減ってなかった!暑すぎる毎日だったので、疲れだけがたまったのかな?
濃縮している日々。
旅はそれが良いのカナ!時間が充実し、活かされる!【限られた時間】が生みだすエネルギ〜かな。
世の中は初めてのことだらけ。




0 件のコメント:
コメントを投稿