2026年6月22日月曜日

6月21日

 前後してしまったけど。

21日日曜日


爽やかな朝。
午前中はお掃除、お洗濯、お勉強など自宅にいて、午後少し街へ散歩に。

教会を巡ってみようかな?
今日はノープランで、思ったとこをプラプラ歩こうーーと決めて外出。
日曜なのでお店もほとんどclose。たまにやってるパン屋さん!アイスクリーム屋さん!

とても街は静か。
まずシュロスベルクの教会へ。
今までのことに感謝を伝えに。
きっとたくさん助けられてる。
いろんな人に見守ってもらっている!
友人のwaさんにもねー
(waさんは大好きなお友達だった。こういう長い海外はいつも一緒だった)多分今も一緒。





     ー犬も人も街も絵になるー




↑シュロスベルクの教会↓



↓グラーツ大聖堂


誰もいない教会は、本当に静か。
ここに座って
いろんなこと考える!!!


良い時間を過ごした!

グラーツの街が大好きになっている!


0 件のコメント:

コメントを投稿