前後してしまったけど。
21日日曜日
爽やかな朝。
午前中はお掃除、お洗濯、お勉強など自宅にいて、午後少し街へ散歩に。
教会を巡ってみようかな?
今日はノープランで、思ったとこをプラプラ歩こうーーと決めて外出。
日曜なのでお店もほとんどclose。たまにやってるパン屋さん!アイスクリーム屋さん!
とても街は静か。
まずシュロスベルクの教会へ。
今までのことに感謝を伝えに。
きっとたくさん助けられてる。
いろんな人に見守ってもらっている!
友人のwaさんにもねー
(waさんは大好きなお友達だった。こういう長い海外はいつも一緒だった)多分今も一緒。
↑シュロスベルクの教会↓













0 件のコメント:
コメントを投稿