今日はベネチア
昨夜は何とか宿についたので、ホッとした!
よく眠れなかったけど、待ち合わせより少し早く起きてジュデッカ島散策(少しだけ)
まずは鍵の開けしめができるかwww心配(海外の鍵は日本と反対だし、コツがあっていつも苦戦する)まずは鍵持って出ていくだけだから、問題は帰り!www朝は人も居なくてとても静か。昨日の不安さとは真逆の清々しさに驚く!
一緒に行こうとねと言っていたギャラテンさんの愛犬アニ オトに迎えられるとは感激www
とっても素敵なアパートメント!
お隣のヒルトンと同じ眺め。本当にすてき。1度入り口分かると、不思議とわかりやすい場所ではあったのにー住所だけで行こうとすると、全くわからなかった!
この地図、わかってから見ると、ちゃんと理解するのだけど〜〜!駅に到着して、向かってる途中にあれこれ送ってきてくれたから、この地図。わからないところに調べて向かってたら、なかなか頭に入ってこないものなのですかね。ヴェネツィアに住んでる友人にも見せたんだけど、結局分からずに電話した!
まぁ、到着したので、よしとしてwww
この日は駅の時計の下で9時50分に待ち合わせ。ヴァポレットに乗って駅までー!ーこれもちゃん駅まで行くか不安で!!確認してから乗るwww
移動はすべて船なので、荷物もすべて船で!なるほど。だからこうなる!ここでの生活をつかむのにとても良い光景を、初日見れた!
ここは日本の安田侃さんの展覧会!すべて石!
順不同になったけど、本当に充実した1日。
皆さんにヴェネツィアで再会できたことー!
こんなことがあるとは思わなかった!
よく歩いて疲れ果てるーーー
ありがとう!
感謝の日々











































0 件のコメント:
コメントを投稿