朝起きて窓を開けると!ここはヴェネツィア!
さて、今日はmarinaがヒルトンまで来てくれる。ヒルトンの上でお茶しようと行ったのですが、夕方4時からーー残念。でも近くでコーヒーと軽いパンを。とっても気持の良い朝食!!
今日はベネチアビエンナーレへ。
暑くて倒れそうだ!
写真に撮るとそれなりに見えるけど、なかなかパワーを感じる作品は少ない。
その中でもオーストリアのパフォーマンスを見ることができた!
ヴェネツィアという都市が抱える「水とともにある生」という現実と重なりながら、生命は固定された形ではなく、絶えず変化し続けるプロセスとして提示されていた。
水=命そのものという感覚的な実感だった。
ジャルディーニ(Giardini)
アルセナーレ(Arsenale)
両方見たかったけど、暑すぎて熱中症寸前!早めに帰って、
キューレーターさんからのお誘いでクロージングパーティに顔出す!
顔だけだしたらすぐ帰り、
宿泊のアパートメントのすぐ隣のヒルトン8階で、一杯飲んで帰るwwwカッコいいwww
泊まるのが一番カッコいいけどwww
朝のリベンジデス!!
今日は、本当に暑かった!倒れなくてよかったぁ~
そんな〜かわいく倒れたりしないけど。何があるか分からないからいたわらなきゃ!
誰もいたわってくれないからネッ!
そういえば、今日は、アルコールを3,杯も飲んだ!!
立ち寄ったホテルの小さなカフェ?バー?でバーテンの人がレモンソーダ飲んでたら、何故かWineをご馳走してくれた!そして、オープニングで一杯!ヒルトン8階で1杯!
そんなご褒美沢山の日もあっていいかっ!







































0 件のコメント:
コメントを投稿