2023年2月19日日曜日

人生の出会い


人生は出会いの連続だーと思うが、
その出会いの中でも、私にとって大きな出会いとなった先日。版画の表現を体験しました。スペシャルな摺り師さんとの出会い。私の常々の表現方法にも近く、とても面白い!まだまだ面白いことがたくさんあって、これは~絶対続けてみたいと思いました。
いつか皆様に見てもらえる機会がありますように。まだ初めてのスタート、1枚を制作しただけなのに
ドキドキしています。



これは~試し!どんなふうに描けるか、あれこれ試してみました。


↓本番





















素晴らしい職人さんとの出会いに感謝。





そして、話変わって


次の日は、着物でお出掛け。

このヘアースタイルwww定番になりましたが洋でも和でも合います(笑)



 

0 件のコメント:

コメントを投稿