2023年2月5日日曜日

ドーム○テーブルウエア


本日はお教室のあとドームでやっているテーブルウエアフェスティバルに行ってきました!
素敵な器がたくさん。目移りしながら散策。
Claraさんに広いドーム内をご案内してもらい、スムーズに見れました。



広くて迷子になりそうでしたが、閉館までゆっくり見て回り、とても楽しかったです!!

↓このアイアンのお盆(インドのアーティストの手描き)を買いました!

フランス風を目指した玄関がアジアンテイストになりましたwww


ポットも買ったのですが後日送られてくるとのこと。

どんどんポットが増えますがーwww


前日には

銀座ギャラリーQで笠木絵津子さんの個展を拝見!!



 

0 件のコメント:

コメントを投稿