2023年3月8日水曜日

千葉市美術館墨BOX

来年の2月から始まる千葉市美術館での「つくりかけラボ」

○障子を集めていますーアトリエに集まった障子。少しづつ増えています!

○そして「墨」も集めていますー使わなくなって引き出しの奥に眠っている墨があれば千葉市美術館内の墨BOXに提供してくださいませ(^^)。

小さくなって擦れなくなった墨ーそんな墨が集まればいいなと思っています。つくりかけラボで使わせていただけたらと思っています。墨に改めて目を向けてもらう機会になれば良いかなと思っています。


 




先日打ち合わせに行ったら、少し集まっていて!!!感激です!!

墨入れてくれている人がいて
声上げて喜びました。


「え~~墨が!入ってるぅー嬉しい〜」

って!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿