2023年2月12日日曜日

千葉市美術館+ギャラテン

 今日は千葉市美術館へ。

そして、大網のギャラリーテンさんにも久しぶりに〜会っておしゃべりして〜なんかホットひと息ー楽しかったなぁーやっぱり心の友だから、たまに会わないとねー!!



これは~↑来年の「つくりかけラボ」で使用するためー墨で繋がるプロジェクトーで千葉市美術館で 墨を集めています!!

ちょっと集まってるーウルウル(^^)






余談なんですが、
昨日の福井で
有名な羽二重餅の、
前田製菓さんで、先日発売して大人気のもっちぷりんを試食させていただきました。それがホントに新食感。とろ~っとモチモチ美味しくて驚きました!


人気でなかなか手に入らないらしいけど、食べてほしい〜食べたら驚きます!量も多くて大満足。銀座に福井のアンテナショップができるらしいです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿