2023年9月27日水曜日

制作

制作するにあたり下敷きは、大判のフエルトを床に広げ使っている。かなり使い込んでる!
このフェルトのお陰で
大作が描ける(^^) 
しかし、これから、また襖絵を描くことになったので、新しい下敷が〜ほしい!
田原町のフエルト屋さんに行ったが、
専門店だけど大判は注文とのことで小さなサンプル帳しかなかったので、一旦保留にして帰ってきた。

さて、

話変わって、

今、マイカーは車検へ。

昨日朝am7時30にアトリエに行ったら
お隣の御主人が、会社に行くところだった!その日私は朝から制作。黙々と描いてたら、あっという間に時間が過ぎてしまい、pm7時30すぎに、そろそろ帰らなくちゃ〜と外に出てトボトボ 歩き始めたら、朝 お会いした隣のご主人が帰ってみえた!1日のってるときは早い!
アトリエで遊んでたら(制作ね〜)
1日が短い(^^)






 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿