2023年9月22日金曜日

お誕生日会

 先日、生徒さんたちにお誕生日会をしていただきました(^^)

嬉し恥ずかし誕生日。




お教室+お誕生日をランチ+松戸の竹紙&パン屋さん(ツォップ)



皆さんから帯留めの赤いタイをいただきました!メデタイ! 大切に使わせていただきます♡

お食事の後、松戸の齋藤邸に竹紙漉きをしている場所があり、連れて行ってもらい、帰りには千葉で人気のパン屋さんツォップさんにも案内していただき、楽しい1日となりました。


みなさまにお祝いしていただき、こうして描き続けてこれたことに感謝しております。

これからが益々楽しいはず!

こんなに素敵な墨laboの仲間に囲まれ、幸せ者

『墨と和紙と水』の魅力的な世界を私なりに

これからもお伝えできたらと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿