2023年9月11日月曜日

第1アトリエ+いろいろと

 最近 第2アトリエの三番瀬のことばかりで、第1アトリエの情報がおろそか〜ですが、

こちらは日常すぎて〜日々制作しています.

暑いときは集中が途切れて制作時間短かったけれど、9月に入ってからはアトリエに居る時間も増えました(^^)www




話変わって。


↓これはアート塾で作った
モビール
すごく良いのができました!
吊るすものは、四季折々気分で変えられるようにしました!
流石だwwwワタシwww
自分のわがままを叶えるモビール
変化可能なモビール



吊るすものはシンプルなものから動きのあるものまでいろいろと作りましたが、結局自宅に合うのはシンプルなものかなぁ〜スペースによっても似合うものが変わってくるので、取替自由なモビールでないとね〜。











0 件のコメント:

コメントを投稿