2023年6月27日火曜日

チェコ マテジンカ国際人形劇フェスティバルー振返りpart1

 マテジンカ人形劇のシンボルは象と聞いて、目の前にある1枚の和紙で、ぞうらしきものwww作り、それを和紙の上に!!

現地で糊で貼り込み〜プレゼント!



裏と表↓
裏にサインして
和紙の上に貼り込みました!


そしてー

旅する「日々刻々」
出発当日にーあ~そうだ、作品も連れて行こうとアトリエに迎えに行き、スーツケースへ。
大きいけど、畳んでコンパクトでしかも軽い!

時間と機会があればと思っていたのだけれど、
残り後2日という時に早朝〜お散歩してたらいい場所が!!!
船橋の干潟から始まって、少しの間
一緒に旅することにします(^^)

この日は友人の命日6/17


そして 人形劇フェスティバル振り返ります!
ー総合編ー
子どもたちの笑顔と食い入るような眼差しー大人も真剣に遊ぶ〜素晴らしい経験をさせてもらいました。
そこにはすごい世界が広がっていました。
心から感動しましたーここにこれこたこと、私にとって大きな財産。




0 件のコメント:

コメントを投稿