2023年6月30日金曜日

またまたチェコ リベレッツの食事

ホテルの朝食より





朝食のケーキ!!!これ見たら食べてしまう!

毎朝こんなに!
そして内緒だけど、ケーキもwww

普段あまり食べ物の写真を撮らないのでー
もう少し撮っておけばよかった
これはチェコの郷土料理ーなんて言うのだっけ〜

↑海外に行くと、温かいものが食べたくなります。いつも混んでいるフォーのお店
美味しかった

これは、マテジンカのフェスティバルの最後の懇親会

あと、ビーフタルタルータタラーク(日本で言うユッケ)  カリッとした焼いたパンに、たっぷりニンニクをつけて、生肉を、のせて食べるのですが、これが最高に美味しかった!もちろんビールとともに。

チェコは一人あたりのビールの、消費量世界1

ビールは「ピルスナー ウルケル」

コクがありホップの苦味が強めで爽快、たぶんアルコール度数は低めで飲みやすい!

他にも種類がいっぱい!

 水より安いからwwwビール🍺ばかり飲んでいました。郷に入れば郷に従えwww

0 件のコメント:

コメントを投稿