2023年4月6日木曜日

人生初ネイル

展覧会に向けてwww
初ネイル
いつも墨で真っ黒な手にネイルなんて縁がないと決めつけていました。
が、
しかし、
本日初ネイル
テンション上がリました!

●毎年念頭にやったことないことを5つやってみるーと決めていて、迷ったら挑戦する!!
大げさだけど、私にはかなりハードル高いネイルでした
一歩踏み出すとタノシイ
こんなに小さい世界にこんなに大きな楽しみがあったなんてぇ~
今更だけど


ゴワゴワの私の この手に!!

墨のイメージで。普通みんなもう少しきれいに爪伸ばしますよねー!こんなにパツパツに切らないと思うけど〜www






 これなら、手が墨で真っ黒になっても気にならないかも。逆に爪の周りの落ちない墨が目立たなくて良いかもねー

ネイリストさん すごい!イメージ通りにしてくれました。ありがとう。


嬉しくてたくさん写真撮りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿