2023年3月24日金曜日

新宿伊勢丹4/12から

 4/12-17 新宿の伊勢丹で、展覧会です。とはいっても

個展ではなくて、篠田桃紅さんの110年記念展の併設展で見てもらいます。大先輩の胸を借りるつもりで、デパートの限られたスペースですが、インスタレーションも見てもらおうと思っています。

●「sukimajikan」 の、映像と100の作品100の時間を共有するプロジェクトとして挑戦してみます。何年もかかるかもしれませんが、伊勢丹からスタートです。

●「白と黒の間」は場所により、変幻自在にありようを変えて存在する作品ですので、アンデルセン公園こども美術館に続きー伊勢丹のスペースではどのようなインスタレーションになるか、観に来てください。

私も〜愉しんで、精一杯準備を進めています〜



 


篠田桃紅さんの素晴らしい作品群が見れます。
奥の方に進んでいただくと〜荒井恵子展示スペースあると思うので、是非

0 件のコメント:

コメントを投稿