2023年3月24日金曜日

墨Lab.お教室展−2

 お教室展の 初日と二日目、WBCの準決勝と決勝戦が重なり、大変盛り上がりました。光栄だ!!!そして、この会場も生徒さんの作品のエネルギーでいっぱいです!

自由で面白い世界を是非これからも探求してほしいと思っています。






この↓下の3点は、このお教室のはじめての生徒さんmさんの作品です。とてもジェントルマンで優しく穏やかで素敵な方でした。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

この度、奥様から受け取らせていただきました作品を、軸装や額装して飾らせていただきました



奥様から作品を受取り、アトリエでひとり作品を見たとき、 おはよう の文字になぜか涙がとまりませんでした。 泣き笑い  笑顔でいながら涙が出ました。そんなことあるのですね。

微笑ましい言葉に笑顔になり、だからこそ、悲しくなりと、〜良い軸になりました。

これらは、奥様にお渡ししようと思ってます。↑




皆さんのオリジナルの世界です

0 件のコメント:

コメントを投稿