2022年11月23日水曜日

越前武生へ

駆け足でしたが大滝神社にご挨拶。

幾度となくこの場所を、訪ねたけれど、銀杏の絨毯のタイミングは初めてかもしれない。

越前の和紙をパートナーと思って制作している毎日です。和紙と向き合っているときがいちばん愉しい〜のです。こうして今があることに改めて感謝し、手をあわせました。


この時期は、↓
そして、すごい!タックのついたカニ、お腹いっぱいいただきました。

黙々と食べないと食べ終わらない量〜

よく、カニでお腹いっぱいになったら幸せですーと言うけど、この歳にして、ここ数年こんな幸せを味わえているなんて〜みんなに内緒にしておかなきゃwww

こうして会えることが、大きなパワーとなり、喜びなのだとしみじみ思います。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿