2018年11月5日月曜日

篠田桃紅美術空間展示

先日
篠田桃紅美術空間の展示作業無事終了!!
みなさまのお陰で良い空間になりました。
越前和紙の里の襖絵も枠にはめ込んだ状態で会場で観てもらう事ができ、福井からの襖絵を岐阜の関市で観ていただけること大変嬉しく思います。
百種類の墨で描いた「日々刻々」シリーズをこのように、まとまった時間軸で発表でき、
私自身も節目となりました。
なにより私の尊敬する画家篠田桃紅さんの美術館で発表させていただけることに心から
感謝です。











 展示の日、いつもの駅から始発に乗って東京駅まで行きました。その日は少し緊張気味で早めに駅まで行ってベンチに座り電車を待っていたら、こんなところに可愛い羊が〜いってらっしゃいといっている。いつからここに居たのか?いつもと違う時間の使い方が、楽しい出会いを生むのかな〜?今まで全く気付きませんでした。早起きして徳した気分。嬉しくなりました。
新幹線の始発も沢山の人で込み合っていて驚き。そして、展示作業もおわりその日の内に自宅に到着することができました。その日は娘のお誕生日。ぎりぎり間に合って、なにするわけでもないのですが、顔見るだけ。間に合いました。








0 件のコメント:

コメントを投稿