2018年11月28日水曜日

篠田桃紅美術空間3

岐阜の篠田桃紅美術空間の展示に11月は2度程週末、連休を使い行ってまいりました。

会場ではお客様と直接お話でき、充実した時間となりました。
初日は東京からのお客様や福井や千葉から観に来てくださったアーティストや知人〜遠いのに沢山の方が来てくださいました。岐阜の方々の新たなご縁もあり素敵な町と素敵な方々の出会いに感謝致します。

私も週末マレーシア、福井、愛知の方と岐阜の関市の素敵な料亭(須多さん)でお昼をいただき美術館まで向かいました。連日嬉しいことがいっぱい。繋がるご縁に感謝の毎日です。次の連休はギュウギュウ詰めの新幹線での往復でしたが、やはり鈴鹿や船橋(千葉)から訪ねて下さる方など作品を前にお話が出来る事は何より嬉しいことだと感じました。
冷蔵庫にチラシを貼っておいて楽しみに来ました〜とか是非みたいと思って名古屋から来ました〜などの言葉を頂き嬉しくなりました.
来て下さったのにお会い出来なかった方には本当に申し訳なかったのですが、展覧会場に足をお運びいただき感謝申し上げます。

美濃の卯立の町並みにも立ち寄ることができ、夜になると町並みを飾る「光アート」がとってもきれいで感動しました。美味しいお蕎麦(助六さん)やミソカツ、味噌煮込みうどんを食し(笑)美濃和紙会館や筆の職人さんにもお会い出来、岐阜のギャラリーの方には大変お世話になりました。どれもワクワクするご縁です


団体で沢山の方々が観に来て下さっていました〜!!


  ここはみんなでお昼をいただいたお店(須多さん)のお庭
 4人でかしきり状態でした。なんて贅沢〜

美濃の町並みなどは次回はつづく(嬉)





0 件のコメント:

コメントを投稿