2018年11月12日月曜日

堀尾さんへ


お別れのときは突然訪れました。
尊敬する大好きな方でした
世界の堀尾さんです
具体 堀尾貞治さん
お会いするといつも変わらぬ笑顔
その優しい笑顔が忘れられません
アトリエにも自宅の玄関にも作品を飾りました

私は関東に住んでいますが関西にもご縁があり大阪や福井の丹南アートでも
ことあるごとにご一緒させていただきました。
大阪にお別れに行くことができませんでしたが
ここから手を合わせてご冥福をお祈りいたしました
多くの作家(アーティスト)さんから慕われていました


堀尾さんからたくさんのことを教わりました
私にとっては大きな出会いとなり
大きなお別れとなってしまいました
みんながそう思っていると思います
堀尾さんとの写真など整理してみようかと思います
ありがとうございます〜ほりおさん








0 件のコメント:

コメントを投稿