2015年1月19日月曜日

素敵な出会い

      素敵なご縁をいただき、作品のお嫁入りに訪ねたご自宅のBigなツリー
              心に残る一日になりました!!
          とてもHappyな気分。1月末まで飾るとの事で
              見せて頂けてラッキーでした。
            オーナメントもどれも素敵で感動デス!
made in France のカトラリーのフルーツ ナイフとフォークで美味しいケーキをいただ   きました!そのナイフとフォーク!!waさんとフランスで探したもの。
            それを使わせて頂けるなんて!嬉しい〜!
              
パリのアンティークの絵はがきも...素敵に飾って下さっていました!
       額に入れてこうして飾るととってもキュート
作品は、壁にぴたっとはまってお部屋の空気が動き出すのを感じ、
私も大変嬉しくなりました。
これは私のアトリエで撮影したものですが、後日 壁に飾っていただいてからまた会いにいきま〜す!



0 件のコメント:

コメントを投稿