2015年1月2日金曜日

チーバ君の耳の先


チーバ君の口のあたりに住んでいる私は、今日はチーバ君の耳の先端まで行って来ました
千葉県は広いのです。
わかる人はわかるが、わからない人はわからない...なので以下。



さて、どこでしょう!!
こうして見ると近未来都市!!??
テトラポッド。スタンバイOKみたいです。

               大漁旗が海風になびきます。
  凍てつく風に演歌が聞こえてきそう....そして石原裕次郎さんが足を乗せてたトコだぁ。

                                               犬吠崎-そう言えばなんで犬が吠えるの?(ちょっと脱線)
諸説ありますが義経の愛犬『若丸」が岬で主人を慕い鳴き続けた事から犬吠埼。
       


      もうおわかりですね....答えは銚子。住まいは......船橋。
      ...船橋は口の辺りなんです。







0 件のコメント:

コメントを投稿