2024年10月3日木曜日

オペラシティ 千葉県美


昨日の松谷さんのオペラシティアートギャラリーでのオープニングレセプションへ、ギャラリーの平田さんと行ってきました。松谷さんにもお会いできて、お元気な姿見れて嬉しかったです。松谷さんのパリのアトリエにも遊びに行かせてもらったことがあり、ポンピドゥーで個展をやった日本人としても、具体のおひとりとしても、世界でご活躍されている尊敬すべき方(^^)です!

いつも優しい笑顔(*^^*)

松谷武判展
10/3-12/17東京オペラシティアートギャラリー


あ教室のあと、千葉県展を観に!!!
生徒さんの作品が光っている\(^o^)/





 ということで、連日アレコレたのしいことがいっぱい!

0 件のコメント:

コメントを投稿