2024年10月6日日曜日

ギャラテン20周年

 ギャラリーtenさん 祝20周年 おめでとう

心の友よ!

20年間好きな作家さんの展覧会を続けてきたこと本当にすばらしいねー!みんなに愛されて20年!みんなを愛して20年!簡単なことではない!それはテンさんの人柄でもあるけれど、やはり好きなことをつらぬいた結果でもあるから、尊敬する!大好きなのだ!心の友よ〜ありがとう!

〜おめでとう〜は直接会って言いたかったから〜今日会えてよかった!来週1週間ワタシは奈良だからねー!

帰りに大葉さんでお蕎麦を食べ、素敵なカフェで他愛もない話して帰ってきたけど、2週間後は香港!次回は羽田で会おう!



今回の記念は赤嶺学さんの器ーお抹茶点てたら良いなぁと(^o^)





0 件のコメント:

コメントを投稿