2024年5月28日火曜日

つくりかけラボ45

 福井 越前和紙の里 岩野平三郎製紙所 4代目社長 岩野麻貴子さんが来てくれました!!

「和紙のフトコロ」

の和紙で〜私が、大変お世話になっている製紙所さんです!
ちゃぶ台トークもしてくださいました!

YouTubeで千葉市美術館 ちゃぶ台トーク

で聴けますので是非!!

(うまくリンクできなくてスミマセン)



1年前に学芸員さんとの取材に行きました!



麻貴子さんは、いつも優しく素敵な笑顔の方です。ふわっとあたたかく、透明で軽やかな和紙のよう(^^)

越前でも、千葉でも、お会い出来て、なんという幸せです。












0 件のコメント:

コメントを投稿