2023年1月10日火曜日

作品の制作

昨年末から頼まれていた作品を
年明け納めました。
とても喜んでくださり、
私も嬉しいです!!
お題はサクラ
私なりの桜がかけるように〜制作いたしました。大好きな福井のために越前の和紙に桜を
描きました。

福井の老舗のホテルですが、
桜の名所の足羽川沿いにあります。
新幹線開通に伴うリニューアル改装をするとのこと。どのようになるか楽しみです。みなさま、福井へ行くときは、
是非お泊りくださいね。
立地も良く周りには魅力的なスポットいっぱい





 清水社長さんがFBにあげてくださいました。

本当は納品に行きたかったのですが〜
この度は、送らせていただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿