2023年1月3日火曜日

2023 2日目



我が家の重箱紹介です
普通中身の照会でしょwww

12年前に購入した干支のお香合も飾りました。
もうひと回りしたなんて!!

 今日は三番瀬にも行ってきました。

ここで見る夕陽に心洗われます。

今年も充実した制作ができますように! 



↓これは、娘が詰めたお持ち帰り用の おせち。
一段目の、かまぼこのうさぎがかわいすぎるーーこれだけでいいんじゃない!といって笑いましたが、ホントスバラシー!
かまぼこだけでこんな感激を表現できる娘にも感服ー今後はーかまぼこだけお節ーにして良いのではwww味は同じと思うでしょー!それが切り方で全く違うものになります!



以下詳しく

かまぼこ〜だけですが(笑)










0 件のコメント:

コメントを投稿