2022年10月3日月曜日

ここ数日

 こども美術館撤収後の、動きが我ながらスゴイ

飛び回ってます。

まず、千葉市美術館打合せへそして↓

①国立近代美術館でリヒター

➁熊本からのお客様(ギャラリーの方です)がアトリエに、そして近所にできた神田オリビエGalleryへ。

③知人の展覧会を観たあと新国立でリーウーハン

④そして大阪 新しくなったLADSGalleryへ

八田先生の展覧会を観にー建畠先生との対談も少し聞けて、京都へ

⑤京都 山科伯爵邸 源鳳院 へ

⑥京セラ美術館 アンディウォーホル

⑦松谷さん展覧会へ

松谷さんにはお会いでいませんでしたが、神野さん、あまのさんにお会いできました!


怒涛の4日間

素敵な出逢いと共に有意義な日々

皆様ありがとうございました。












中之島美術館に行って岡本太郎見たかったのだけど11時の時点で夕方4時からのチケットしかなくて見れませんでした。




新制作の瀬辺さんの作品!!↑
クリスト見たかったけど記録映像で2時間かかるということで次回に。

素晴らしい空間ー香港のM+ と同じ建築家がたてたGalleryです。



     ①リヒター



千葉市美術館打ち合わせ!つくりかけラボー
まだ先ですが、お楽しみに(^^)

↓今、やっているつくりかけラボーー

0 件のコメント:

コメントを投稿