2022年10月3日月曜日

こども美術館ー撤収

 8/13から始まったこども美術館も9/25で会期を終え、搬出作業終了!



頭切り替えて次へ。

暑い中、そして遠くからお越しくださった皆様〜本当にありがとうございました(^^)



家に帰ったらプレゼントが。
その中に入っていたお手紙がうれし~
なんかー皆さんありがとう!


あと、展覧会に行く道ー梨街道でよく梨をかいました!
幸水ー豊水ー秋月ーかおりー新高(梨の種類です)
8月の、幸水から始まって、最後は新高まで
こども美術館に通ったなんて〜www
梨と共に過ごした私の夏!!

お店と方との会話↓
この梨ってここのヘタから出でいる枝だけにぶら下がってるのよーすごいでしょ〜
と、大きな大きな重い重い梨を手渡してくださった!

感動したのよねー
なんかうるっとした!
本当にすごいことだ!少しずつ育ったらどこまで大きくなれる!急にだときっと枝は耐えられないものね。

船橋は、梨の生産日本一
アッふなっしーですから♡









0 件のコメント:

コメントを投稿