2022年4月22日金曜日

喫茶去の会ー卯月

良いお天気の1日


4月は訳あってお花のみ




その日の夕方、タケノコいただきました。

採れたてなので大きめでも柔らかい(^o^)





今日はお茶をいただいて、皆さんにあったら、酷かった背中の痛みも消えたような気がしました!
おかしいなぁ
まだ若いのになぁwww
喫茶去では1番の若手ですwww

最近、急に背中が痛んで病院通い。何年ぶりの病院か!職業病とでもいいましょうか、無理な姿勢からくる狭窄症ーらしい。ビタミンD不足骨の周りの筋肉もないらしいー
地下に潜って日にも当たらないーそして毎日ハードに制作してるけど行動範囲は半径3メートル。筋肉ないはず!車でアトリエまで楽していくし(言い訳するなら時間が持った得ないと思ってもいる)
なんの運動もしていない
納得
納得
インナーマッスル鍛えねば
若いのだから(そう言ってることが若くない)
それでも内臓じゃなくて良かったけど。
これが良いきっかけになって
心身ともに鍛えよう
さぁ
まずは
歩くかぁ~
アトリエまで。
プールは、ハードル高いけどー
良いかもなぁ~
イヤ
ハードル高すぎだwww


全くお茶の報告になっていないwww


0 件のコメント:

コメントを投稿