2022年4月11日月曜日

バティックの上着


先日 お教室の生徒さんが作ってくださった下の写真のコートを愛用しています!お茶のお稽古、お茶会で、着物を着る機会が増えました!着物じゃなくてもかっこいいと思うので、次回は普段に着てみよう〜(^^)

そして先日!

夏用をバティックで作ってくれました!今度着たらお披露目します!とても素敵!

楽しみ!楽しみ!(^^)

昨年の舞台きららホールでの衣装も制作してくれたのでー夏のWSで着てみようかなぁ〜

↓バティックの上着
今回は、パンツも作ってくれましたー↓

上下は一緒に来ちゃだめよーって〜現地人になっちゃつからって〜wwwみんなに色々とご指導受けて、

はい!カッコよく着てみます(^^)


 

0 件のコメント:

コメントを投稿