2021年11月16日火曜日

喫茶去の会ー霜月

 11月の喫茶去の会です!ということは、

あと12月の一回で今年の喫茶去も終わりです。

今回は12月の展覧会の添釜の練習をしてくださいました!今回の展覧会ではお茶室を設え皆さんと一緒にお茶会を企画いたしました。

なにはともあれ、みんなのお陰です。全て助けてもらって〰感謝なのです!

私の着物姿撮り忘れましたwwwしかし、ここでいただく一服のお茶の時間が、貴重です。






お庭の菊を摘んでくださいました。
いろんな色
いろんな種類
小菊がいっぱい
いつも素敵に季節のお花を育てていて
ここに来ると癒やされるのです

船橋にもこんなに気持ちの良い場所がある!

0 件のコメント:

コメントを投稿