2021年11月28日日曜日

きららホール打ち合わせ

 12/16日は18:30より

よりみちライブに登場致します!

きららホールー 美術と音楽の夕べと題し、チェリストの植草ひろみさんとの即興パフォーマンスです。展覧会の企画イベントのひとつで、大好きなひろみさんにお願いし、ご一緒します!私が制作しながら感じている和紙と墨と水の世界を覗いていただけたらと思います。

予約開始初日でお席がいっぱいになってしまい、お席とれなかった方が多く申し訳ありませんが、私も音楽ホールでのパフォーマンスは初めてですので、楽しんで挑戦したいと思います。

先日の打ち合わせ!+今日も打ち合わせ

準備が大事!







0 件のコメント:

コメントを投稿