2019年11月12日火曜日

日本で再びのマレーシア


先月初めてマレーシアを訪問し、大好きになってしまった私は、新宿でマレーシアフェアーがあると聞き、友人と行ってきました。
再びマレーシアの文化(主に食文化(笑))に触れ、enjoy,とてもマレーシアが身近になった気分です。











 ヘナでタトゥーも体験。1週間ほどもつって言われたけどお風呂に入ったらほとんど取れてしまったぁ(笑)あれこれと試食して(笑)お買い物も楽しみ、友人とちょっとした旅行の気分。単純です。
 その後、某ホテルのラウンジ。日が暮れるまでペチャクチャと!話は尽きません、女のコだからねー(笑)



なんてきれいな夜景。大都会東京です。(田舎者かつ古い表現(笑))

0 件のコメント:

コメントを投稿