2016年8月12日金曜日

そば打ち初体験

本日 そば打ち講習〜アトリエグー
林幸子先生のお料理教室に初参加。
そば打ち 教わってきました。

そば打ち道具がなくても家庭で作れ、わかりやすい指導で、もう蕎麦が打てる気になって
帰ってきました〜さすがだぁ〜グー先生。ありがとうございました。
グー先生には昨年ギャラリーテンさんで展示の際、『sumi』を記念して食事会を企画していただいたときにもお料理でお世話になりました。
2015.10月の企画展.....

先日そのギャラリーテンさんを訪問。
カレー&ケーキを美味しくいただき,とぉ〜ても楽しいひととき。
いつも いい空間を ありがとう!


そして、ギャラリーでカレーを作って下さった方が
大阪の知人のデザイナーさんのTシャツを着ていて..嬉しくなりました〜!!
全国区だぁ〜
縁が繋がってるぅ〜




0 件のコメント:

コメントを投稿