2016年8月12日金曜日

ウルトラ植物博覧会

昨年に続き今年も銀座のポーラANNEX にてウルトラ植物博覧会を観てきました。


 帰り道...銀座を有楽町駅に向かい歩いていると!
 これ!あれだ!これだ!

下の紙袋の中をよく見るとウインドウにぬくぬく延びているもの-と同じ。
ムーミンに出てくるニョロニョロを思い出した〜似てる。しかし、これはサボテン。
このサボテン可愛いよねぇ〜と購入したのが下の袋の中。...なんと!エルメスのショーウインドウに....同じのが大量発生しているではないか......(嬉)
紙袋の中のサボテンは....大網のギャラリーテンさんで実物を見れます。
何とも愛らしいのです(笑)あんなにヌクヌク伸びるのかと思うと楽しみ〜
もしかして、どんどん増えるのかぁ〜(笑)成長を見守らねば~

ポーラアネックス/資生堂ギャラリー/エルメスのギャラリー
と暑いのに良く歩きました......
(実は、たいした距離じゃない)





0 件のコメント:

コメントを投稿