2016年3月24日木曜日

日本酒の会そして蝋燭能


ギャラリーテンさんが主催する日本酒の会へ初参加です。
なかなか予定が合わず念願の参加となりました。
今せき さんの 季節のお料理は、亭主のこころ尽くしがすばらしく、
お店のたたずまいも、お料理も大満足。
八街にこんなすてきなお店....
写真が看板だけでスミマセン.....詳細は
彼女は毎日ブログをかく.......エライノデス!!
私はと言うとなかなかブログを更新出来ず時間と制作の余裕ができた時に
まとめて書くので....出来事の半分くらいしかかけていません(反省)
この数日前にもギャラリーテンさんと
東金文化センターへ『蝋燭能』を観に行ったのでした(笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿