2015年8月14日金曜日

奈良−大阪−福井へ

先日、お願いしていた墨を受け取りに奈良へ..そして大阪のギャラリーへ立ち寄り福井。
この時期毎年参加をしている丹南アートフェスティバルの搬入+オープニングへ行って来ました。
 こちらは奈良の町並み...何とも風情がありゆっくり歩くにはとても良い場所だが、
この時期5分歩 いたら汗が止まらず.....ムリムリ...時期を変えて改めて.....
                今年の夏は暑過ぎ〜
 夏は暑いもんですけど....だんだん人間が柔になっているのか〜辛い〜

なぜかホッとする大阪の夜景
大好きな場所です


武生へ〜丹南アートフェスティバル2015


やはり  現場、人、 それが  力です。
良い意味でも悪い意味でもそこに立って自分がどうなんだってこと
感じないとだめなんですね。
充実した時間でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿