2015年8月15日土曜日

卯立の工芸館2015夏

越前和紙の里 卯立の工芸館に行って来ました。
昨年の夏に『荒井恵子の世界ー襖絵 空と宙 ひろがる つながる』
を企画展示して頂いてから1年が経ちました〜ひろがり、つながる、を実感しています。



        この夏はNY在住のアーティストの展覧会でした!!

久しぶりに越前の里の皆さまとお会いでき、
「ただいま〜」と故郷に帰ってきた気分です。
こちらの和紙に出会って20年以上!!
私にとっては特別で大切な場所です。



        ご縁で繋がる3姉妹?(姉妹とは無理があるかぁ〜?笑)
          ぼけててわからないから...まぁいっかぁ!



0 件のコメント:

コメントを投稿