2014年7月23日水曜日

武生のお宿


福井でお世話になったお宿です
雨で湿ったお庭がとても涼しげ....


素敵なお庭でした
お世話になりました!!

.....こちらの夕顔....別に訪ねた場所ですが...いらっしゃい!!と温かく迎えてくれたような気がして嬉しくなりました.

              .....思い出が頭をよぎる時って、例えば匂い、
色とか、直接の出来事よりはそれ以外の関連することで フト よみがえるものです。
この白くて大きな夕顔........ここに住まう方の素敵な笑顔と温かさ、器の広さが
何ともリンクして印象的でした。   

0 件のコメント:

コメントを投稿