2014年7月17日木曜日

思い出のアルバム2

あの日から一ヶ月が経ちました。

毎日メソメソ泣いている私に中学3年の娘がこう言いました。

ママ、私はこう考えたんだけど........
と言った後(少し間がありましたが)


ワッター(娘はこう呼んでました)の病気はずっとずっと前からお腹の中にあったんだけど、神様が、子どもが大きくなるまで、先に先に伸ばしてくれて、
それが、今だったんじゃないの?


私は こう考えたんだけど.........


神様なんか居ないんじゃないかとメソメソしていた私は、何かスーッと胸のつかえが
落ちたようで、
そうなんだぁ....神様が一緒にフランスにも大阪にも行かせてくれたんだね.........
神様のお陰で沢山一緒に過ごせたんだね.......

娘の一言にハッとして、救われた思いでした。
心ひとつで、すべてのことを穏やかに受け入れることが出来るんだと  教わりました.......

今日で一ヶ月。
神様ありがとう。と言って思い出の写真もう一度見ています....

パリからベルギーに日帰り旅行の時のもの!

           

 ノルマンディ地方のカーンの教会での展示ではいろいろお手伝いしてもらいました..


                                                           これはベルサイユ宮殿内
昨年のパリの個展出発時....大荷物です
         これは3年前のフランス。アルザスの展示会場にて

思いつくまま振り返りました!!これは雪の降った2月......

    思い出は尽きないけど,これからは彼女の分まで思い切り日々を過ごそう!!
    いつも私の制作活動を応援してくれて.....応援団長よ!!と言ってくれていた
    彼女に安心してもらえるように.......
                さぁ〜今日は福井へ〜
    出発!進行!




0 件のコメント:

コメントを投稿